ホームメイト常滑店[東建コーポレーション]

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

梅の実を貰いました。【東建(ホームメイト)常滑支店 不動産賃貸ブログ】

常滑支店のAGT56です。


大変ご無沙汰しております。


いつも私の賃貸ブログをご覧頂き有難うございます。


先日、近所の方から梅の実を頂きました。(4kg程)

例年は梅干しか漬けないのですが、今年は貰った量が多かったので梅酒も造ってみました。  

 

                  梅干                                    

画像   

漬けてから1週間ほど経っています。白梅酢があがってきました。

もう少ししたら、赤シソを加えていきます。

 

 

                 梅酒

画像

こちらは殆ど手間はかかりません。10月以降に飲める状態になります。

  

 

今回、ご紹介するお部屋は、知多郡美浜町奥田地区に所在する1Kの物件です。システムキッチン・シャワー付トイレ・カメラ付インターホン等の充実した設備の重量鉄骨造の物件です。閑静な住宅地に所在しています。
今ならこのお部屋に限り、何と仲介手数料が100%オフ、さらに賃料1ヶ月支援となっております。

詳細は下記をご参照下さい。     


満室御礼
      回の賃貸ブログはここまで!
また次回お会いしましょう。



6/27 賃貸ブログ

東建コーポレーション鰹滑支店 
AGT56でした。       

試合!!【東建 (ホームメイト) 常滑支店 常滑市 賃貸不動産ブログ】

常滑市知多市お部屋をお探しなら
ホームメイト常滑店へお越し下さい。

6月3日(土)に娘の所属する卓球部の試合(常滑市中学校卓球大会)の観戦に常滑市金山下砂原78−1にあります常滑市体育館へ行ってきたルルリコです。

娘は中学生になり小学校4年生よりやっている卓球部に入部しました。

毎日毎日体力づくりでランニング・腕立て・腹筋をしているようで少し体力が付いてきました。

突然ですがみなさんは卓球のラケットには2種類あるのご存知ですか?

シェイクハンドペンホルダーです。

最近はシェイクハンドばかりでペンホルダーは化石みたいになっています。

小学校の時に娘に買い与えたのは“化石のペンホルダー”
それで慣れてしまった娘はシェイクハンドのバックハンドが上手にできまいようで緊張した様子でした。


一回戦目は見事勝利!!
二回戦目は他校の二年生と当たり相手は応援団が凄くその迫力に圧倒されて負けてしまいました。

画像

画像

さて、今回ご紹介致します物件は
常滑市井戸田町3丁目257 にあります
ラヴィーヌ 203号室





満室御礼

女子会のランチタイム 【東建(ホームメイト) 常滑支店 不動産賃貸ブログ】

絵文字:晴れこんにちは、お部屋探しのホームメイト常滑支店Mayです絵文字:晴れ


いつもホームメイト常滑支店の賃貸ブログをご覧頂き有難うございます絵文字:芽絵文字:芽絵文字:芽




とうとうこの東海地方も梅雨に入りましたね絵文字:雨

お部屋の中も何となくじめじめしている感じがしますね。

除湿機の有る方は、早めに使用をしましょうね



さて、先日友人達と『女子会ランチ』をして来ました。絵文字:レストラン
安城市に有ります『ニーニャニーニョ桜小町』というお店です。
このお店は全てのテーブルが個室になっているので、まわりの方を気にしなくてもゆっくりと会話が出来ます。

画像
パスタランチを頂きました。
麺の種類も選ぶ事も出来ます。

画像
デザートも幾つかの中から選べます。
皆で違うデザートを頼んでシェアするのも楽しいですよ。

皆さんも、宜しければ一度行って見てください。




今回、ホームメイト常滑支店からご紹介する物件は

常滑市西之口に有る広々1R絵文字:!!


満室御礼

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイト常滑店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイト常滑店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイト常滑店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイト常滑店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!