ホームメイト常滑店[東建コーポレーション]

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

再び夜釣りへ【東建(ホームメイト)常滑支店 不動産賃貸ブログ】

常滑支店のAGT57です。
お久さしぶりで御座います。

いつも私の賃貸ブログをご覧頂き有難うございます。

一時期の酷い寒波も収まり、なんとか夜釣りができそうな時期ですね。

そんな事を思っていたら、潮の状態が良い日があったので、一昨年に良い釣果があったポイント(豊丘漁港)に釣行しました。

ここはカサゴメバルタケノコメバル等の根魚の実績ポイント。

夕方4時から6時30分まで釣ってみました。


                 釣果です。 

   画像      
    
    スケールが見難いのですが、サイズは15cm弱です。

 結構つらい思いをしながら、がんばったのですが、小さなカサゴがたった1匹・・・・・・。    

普段なら放流するサイズなんですが、今回だけはお持ち帰りにしました。絵文字:ふらふら


今回、ご紹介するお部屋は、常滑市に所在するペット飼育可の1Kの物件です。すぐ近くに漁港が在るので、私のような釣り好きには持って来いの物件です。

エアコン・シャワー付トイレ・カメラ付インターホン等の充実した設備の重量鉄骨造の物件です。駅にも近いですよ!
今ならこのお部屋に限り、何と仲介手数料が100%オフとなっております。

詳細は下記をご参照下さい。
  

ぜひご検討を!

回の賃貸ブログはここまで!
また次回お会いしましょう。


満室御礼


2/28 賃貸ブログ
東建コーポレーション鰹滑支店 
AGT57でした。


                            

ランチタイム! 【東建(ホームメイト)常滑支店 不動産賃貸ブログ】

絵文字:晴れこんにちは、お部屋探しのホームメイト常滑支店Mayです絵文字:晴れ

 

 

いつもホームメイト常滑支店の賃貸ブログをご覧頂き有難うございます絵文字:芽絵文字:芽絵文字:芽

 

 

 

 

まだまだ、寒い日が続いておりますが、皆さんに体調はいかがですか

 

手洗いにうがいをしましょうね〜絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

 

先日、どうしてもお肉が食べたい〜と思い・・・絵文字:レストラン

 

イオン常滑の2階にありますフードコートの『ローストビーフ星』に行ってきました。


画像

今回は、おろしポン酢丼の並を頂きました。

西洋ワサビがぴりっとして美味しいです。

お肉もとても柔らかく美味しいかったです。

大きさも並からメガ盛まで有りますので、お腹の具合によって選べる事が出来るのは、うれしいですよね。

画像

ワカメスープも付けて見ました。

お腹いっぱいで大満足のローストビーフ丼でした。

 

 

 

 

今回、ホームメイト常滑支店からご紹介するお部屋は常滑市飛香台に有ります2LDK絵文字:exclamation×2

 


満室御礼

 

 

 

極寒で夜釣り。【東建(ホームメイト)常滑支店 不動産賃貸ブログ】

ホームメイト常滑支店のAGT56です。
いつも私の賃貸ブログをご覧頂き有難うございます。
 

今回は根魚を釣りに南知多町の小佐漁港に釣行してきました。

こんな時期なので、魚の活性も低いのは分かりつつのチャレンジです。

 

                      釣行先のロケーション

          画像

 

 

     画像  

     さすがに夜釣りはきついので、夕まづめを狙いました。

 

                  当日の釣果

    画像                           

   予想とおり悲惨な結果に・・・・・・ 絵文字:もうやだ〜(悲しい顔)   

タケノコメバル(24cm) が1匹。 サイズ的には満足かな。

 

やはり、4月過ぎまでは我慢したほうが良いと思い知らされた釣行でした。            


さて紹介するお部屋は、名鉄常滑線蒲池駅から徒歩3分に位置している単身者用1Kの物件です。築3年、エアコン・2口ガスコンロ・照明器具・シャワートイレ等、充実した設備の重量鉄骨造の物件です。

詳細は下記をご参照下さい。


満室御礼

  
ぜひご検討を!
 
また次回お会いしましょう。


2/14 賃貸ブログ

東建コーポレーション鰹滑支店 
AGT56でした。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイト常滑店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイト常滑店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイト常滑店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイト常滑店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!