ホームメイト常滑店[東建コーポレーション]

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

釣り収めで爆釣しました。【東建(ホームメイト)常滑支店 不動産賃貸ブログ】

ホームメイト常滑支店のAGT57です。
いつも私の賃貸ブログをご覧頂き有難うございます。

先日、メバル狙いで夜釣りに行ってきました。

おそらくこれが、今年の釣り収めになると思います。

 

釣行先は、ホームグランドにしている新師崎(北側のテトラ帯)

午後5時頃から7時までの半夜釣りです。

結果は想定外の大爆釣絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

                釣果です。 画像

 メバル8匹、カサゴ2匹、セイゴ1匹   

 18cm以上のものだけでこれ位いましたね!

 

           メバル(21cm)

画像

            セイゴ(26cm)

画像

 

              カサゴ(22cm)

画像

 

年が明けると季節風も強まり、寒さも一段と厳しくなってきます。

釣りをするにはタイトなコンディションですが、この釣りブログを更新するため、できる限り釣行しようと思います。


さて紹介するお部屋は、名鉄常滑線蒲池駅から徒歩4分に位置している1LDKの物件です。エアコン・追い焚き・シャンプードレッサー・シャワートイレ等、充実した設備の重量鉄骨造の物件です。
近くに漁港がありますので、釣り好きの方にお奨めです。
詳細は下記をご参照下さい。


満室御礼

 

 

 

ぜひご検討を! 
また次回お会いしましょう。

12/26 賃貸ブログ
東建コーポレーション鰹滑支店 
AGT57でした。

半田赤レンガ建物【東建(ホームメイト)常滑支店 不動産賃貸ブログ】

絵文字:ぴかぴか(新しい)絵文字:ぴかぴか(新しい)こんにちは絵文字:ぴかぴか(新しい)絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

お部屋探しの専門店

ホームメイト常滑支店カノンです絵文字:るんるん

 

いつもホームメイト常滑支店の賃貸ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

最近、ぐんと寒くなってきましたね。

風邪やインフルエンザも流行する季節になってまいりました。絵文字:あせあせ(飛び散る汗)

しっかりと体調管理をし、年末を迎えてくださいね絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

横浜の赤レンガ倉庫は全国でも有名ですが、実は半田市にも赤レンガの建物があるんです絵文字:グッド(上向き矢印)

画像

 

この半田赤レンガ建物、明治時代にカブトビールの製造工場として誕生した建物だそうで、現在も中のカフェでカブトビールいただけるようです。絵文字:ビール

 

その他にも、フレッシュマーケットやイベント等も定期的に企画されているようで、ショップもクリスマス絵文字:クリスマスになっていました。

 

画像

外には、芝生もありお散歩にもぴったりかなっと思います絵文字:指でOK


満室御礼

 

 

古民家でランチタイム! 【東建(ホームメイト) 常滑支店 不動産賃貸ブログ】

絵文字:晴れこんにちは、お部屋探しのホームメイト常滑支店Mayです絵文字:晴れ

 

 

いつもホームメイト常滑支店の賃貸ブログをご覧いただき有難うございます絵文字:芽絵文字:芽絵文字:芽

 

 

最近は、朝晩はすっかり寒くなってきましたね〜絵文字:exclamation×2

外から帰って来ましたら手洗いとうがいで風邪予防をしましょうねっ絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

 

先日、友人と半田市に有ります『DAILY』にランチに行って来ました絵文字:レストラン

古民家をリフォームしてお店にしております。

ランチもメイン料理は幾つかの中から選ぶ事が出来ます。

画像

こちらは、前菜です。ひとつひとつ丁寧に説明をしてくれます

 

画像

今回、私が選んだメイン料理の奥三河鶏のカチャトーラです

 

画像

デザートも自家製ジェラートとケーキの中から選ぶ事が出来ます絵文字:ショートケーキ

 

複数で行ってもそれぞれ違う料理を選んでシェアするもの楽しいかもしれませんね

 

平日でもお客様でいっぱいでしたので、予約をしてから行く事をお勧めします。

 

 

今回、ホームメイト常滑支店からご紹介するお部屋は常滑市北汐見坂の築浅2LDK絵文字:exclamation×2


満室御礼

 

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイト常滑店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイト常滑店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイト常滑店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイト常滑店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!