ホームメイト常滑店[東建コーポレーション]

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

セントレア沖でのボート釣り。【東建(ホームメイト)常滑支店 不動産賃貸ブログ】

ホームメイト常滑支店のAGT58です。
いつも私の賃貸ブログをご覧頂き有難うございます。

 

今回は先日、知り合いの方からのお誘いで船釣りに行ってきたので、その報告です。釣行先はセントレア沖。狙いはアジです。

朝6時に出航し約3時間程ポイントを移動しながらの釣りです。

いろいろな場所で試したんですが、結局、いつもの漁礁に落ち着きました。

 

               今回の釣果 画像

小アジがある程度釣れたので、根魚狙いに仕掛けと餌(藻エビ)をチェンジ!

やってみるもんですね。型のよいカサゴメバルを追加する事が出来ました。

 

                メバル(23cm)画像

              

このサイズは堤防からでは、絶対釣れません。やっぱり船は違いますよね。絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

さて紹介するお部屋は、常滑市の南部に位置している単身者用1Kの物件です。エアコン・シャンプードレッサー・シャワートイレ等、充実した設備の重量鉄骨造の物件です。
近くに漁港が在りますので、釣り好きの方にお奨めです。
詳細は下記をご参照下さい。

 

満室御礼

         

 

 

ぜひご検討を! 
また次回お会いしましょう。

9/25 賃貸ブログ
東建コーポレーション鰹滑支店 
AGT58でした。

ひつじのショーンファーム【東建コーポレーション常滑支店 不動産賃貸ブログ】

絵文字:ぴかぴか(新しい)絵文字:ぴかぴか(新しい)こんにちは絵文字:ぴかぴか(新しい)絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

お部屋探しの専門店ホームメイト常滑支店のカノンです絵文字:わーい(嬉しい顔)

いつも賃貸ブログをご覧頂き、ありがとうございます。絵文字:グッド(上向き矢印)

 

先週まではびっくりするほどの暑さでしたが、やっと秋らしい気候になってきましたね。まだまだ夏の疲れの残る中、すでにインフルエンザの流行している地域もあるようですので、体調管理にはお気をつけくださいね。

 

さて、「ひつじのショーン」というアニメはご存知でしょうか?

「ひつじのショーン」の世界観を再現したファームガーデンが琵琶湖の近くの「ローザンベリー多和田」さんのエリアにオープンしたと聞いたので、行ってきました絵文字:わーい(嬉しい顔)

広大なエリアにアニメで見たそのままのショーンの村に迷い込んだような感じで、とてもわくわくしました絵文字:音楽

画像

 

 

画像

本物の羊もいて、触れ合えるようにもなっており、

エサに対するガッツキ感(笑)アニメのようでした絵文字:わーい(嬉しい顔)

暑かったので、とてもBBQを楽しめる気候ではなかったですが、BBQエリアもあるので一日楽しめそうです絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

本日、ご紹介する物件は、当店の2階の物件☆☆

 

↓↓↓↓


満室御礼

 

 

 

 

この夏最後のカキ氷! 【東建(ホームメイト) 常滑支店 不動産賃貸ブログ】

絵文字:晴れこんにちは、お部屋探しのホームメイト常滑支店のMayです絵文字:晴れ

 

 

いつも、ホームメイト常滑支店の賃貸ブログをご覧頂き有難うございます絵文字:芽絵文字:芽絵文字:芽

 

 

最近は、朝夕は少し涼しくなり過ごしやすくなりましたね〜絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

 

先日、友人とこの夏最後の『カキ氷』を食べに行ってきました。絵文字:レストラン

今回は、西尾市のシャオの中に有る松鶴園で頂きました。

画像

ほうじ茶と抹茶の両方が楽しめます。

氷の中に、白玉なども入っていて食べていて楽しいです絵文字:ムード

 

画像

器も、それぞれ違っていて楽しめます。

 

今回は、パウダーをお店の方にかけて頂きましたが、自分で好きなようにかける事もできます。私の場合は、上手くかける事が出来ない自信が有りましたので・・・

シロップも付いてきますので、食べてる途中で甘みを追加する事もできます絵文字:ムード

 

 

今回、ホームメイト常滑支店からご紹介するお部屋は

8月に完成したばかりの新築2LDK絵文字:exclamation×2


満室御礼

 

 

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイト常滑店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイト常滑店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイト常滑店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイト常滑店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!