2017年04月26日(水)
やっぱりお肉が好き!【東建(ホームメイト) 常滑支店 賃貸ブログ】


いつもホームメイト常滑支店の賃貸ブログをご覧頂き有難うございます



すっかり暖かくなり過ごしやすい日々になって来ましたね。

会社によっては、今週末からゴールデンウィークが始まるかと思いますが、皆さんはどこかにお出かけになりますか?


私は、う〜ん!お仕事です!でも、近場に友人とお出かけでもしてみようと思っています。
先日、常滑駅の近くに有ります、『ブッチャーズ ファクトリー』に行って来ました。


バーニャカウダー 野菜が沢山食べられます。

鍵の蒸し焼き 身がホクホクでとても美味しいです。

岩塩やマスタード・ソースで食べるお肉は、本当に柔らかくて美味しいです。
ついついおかわりをしてしまいました。
やっぱり、お洒落な野菜や魚介類よりもお肉が好きです。
お店も、平日でしたが、いっぱいでしたので是非、ご予約をしてから行ってみてください。
今回、ホームメイト常滑支店からご紹介する物件は
飛香台に有りますペット可の2LDK

おすすめ賃貸物件のご紹介
- 陶乃杜.A
-
この物件の募集は終了しております。
- 名鉄常滑線 常滑駅まで徒歩27分(2.2km)
- 常滑市飛香台2丁目
- 築年数:16年
- 総戸数:2階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。