2019年08月07日(水)
やはり落ち着くこのお店! 【東建(ホームメイト) 常滑支店 不動産賃貸ブログ】
こんにちは、お部屋探しのホームメイト常滑支店のMayです
いつもホームメイト常滑支店の賃貸ブログをご覧頂き有難うございます
暑い日が続いておりますが、熱中症対策の為に早めの水分補給をしましょうね
先日、何年かぶりに半田市に有ります、 『ブルー』というお店に行ってきました。このお店は、以前は月1回は必ず友人と行っていたお店です
友人の子育てが忙しい事などもあり、すっかりご無沙汰になってしまったのですが、久しぶりに行ってきました。
こちらのお店は、お酒が飲めない方でも料理が美味しいので大丈夫です。
マッシュルームのアヒージョです。具がたっぷりです。
シラスのピザです。
以前と変わらず、美味しい料理と落ち着くこのお店です。
また、月1回が復活しそうです。今度は、お酒と一緒に料理を頂こうと思います。
皆さんも是非と言いたいですが、出来れば内緒にしたいお店です
今回、ホームメイト常滑支店からご紹介するお部屋は
7月末に常滑市に完成した2LDK
おすすめ賃貸物件のご紹介
- ハイビアンジャ
-
この物件の募集は終了しております。
- 名鉄常滑線 常滑駅まで徒歩33分(2.7km)
- 常滑市保示町4丁目
- 築年数:6年
- 総戸数:2階建6戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。